福岡旅行!!|もりかず歯科医院|福山市曙町の歯医者・歯科

ご予約・お問い合わせ084-982-8338

〒721-0952
広島県福山市曙町3丁目21番9号

MENU
福岡旅行!!
みなさんこんにちは( ´∀`)

今回は坂本がブログをお届けします。
梅雨の時期になりましたが、今年はあまり雨も降りませんね。良いお天気が続くので洗濯物が乾いて嬉しいです(^ ^)

先日、福岡へプチ旅行してきました。私の以前の勤務先の先輩に会いに行くのが目的だったのですが、旦那さんが転勤されたので約1年半ぶりの再会でした。

久しぶりだったので、話に花が咲くのはもちろん2人とも食べるのが大好きなので食い倒れの旅にもなりました。笑

朝から空港近くの天ぷら屋さんに行ったのですが、開店前だと言うのに行列が出来ていました。



安くて揚げたてが食べれるので、人気なのも納得です!

テレビで見て一度行ってみたかったのですが、「俺のフレンチ」と言うお店を皆さんご存知ですか?
福岡にも店舗があり初めて行ってきました。



もちろん食事は美味しかったのですが、目の前で生演奏がありとっても優雅なランチでした ♪( ´θ`)

夜は福岡と言ったら屋台!だろうとラーメンも食べました。
雰囲気なんでしょうか、、、美味しく感じますよね~笑



食べ物の話題ばかりになりましたが、それだけじゃありません。
日帰りで入れる温泉にのんびり浸かったり、街を散策しながらショッピングも楽しんできました( ^ω^ )



不思議の国のアリスをモチーフにした可愛いお店も発見しました。

休日をリフレッシュしたのでまた頑張りたいと思います!

では、また~(^o^)